PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまえもダメか・・・・?

私は無類のアレルギー持ちでして。

アレルギーといっても メジャーな
卵やサバ 蕎麦 等は なく

解っているアレルギーだけで
・ハウスダスト
・ダニ
・ネコ
・埃
上記によって 喘息症状がでます

・スギ
・ヒノキ
・シラカバ
・ブタクサ
・ヨモギ
・イネ
コレによって一般的には花粉症といわれる
アレルギー性鼻炎ですね

年中「へっくちょぃ、おいちょ」な訳です。

そして 果物
・ビワ
・メロン
・キウイ
・パイナップル
・桃
これは 確実に アナフィラキシー症状がでます
喉の奥と舌が痺れ 締め付けられるようになり
呼吸が苦しくなります。
酷い人は 死んじゃうらしいですよ。コレ


そしてそして 昨日

スーパーに買い物に行き、 アボカドが 安かったので
3つばかり購入。

スライスして わさび醤油で和えて食べるの好きなのね。

昨日のアボカド ちょっとまだ 若い様でして
皮がすんなり 剥けなかった。

ウマウマ♪と 言いながら食べていて

あっ・・・ 喉痺れてる。
うえええええええええええええっ くるちぃ。

昨日食べたのは アボカドとサラダと サイコロステーキ
とご飯。

まさか・・・ 肉が原因じゃないべ?
キャベツでもないよな・・・ 考えられるのはアボカド?

そして 今夜 アボカド抜きで同じメニューを。

あ、痺れない

うわーん、 アボカド駄目になっちまったかも。
ちょっと 今度熟したアボカド食べてみて
平気だったらセーフだけどね。

うーん どうしよう。

| のら | 21:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/84-0112a0e4

TRACKBACK

果物を集める

;栽培種を蒔くと簡単に発芽するので、観葉植物として楽しむことが出来る。生長が速いので剪定で小型に育てると良い。「桃栗3年柿8年枇杷13年」と云われる程、実をつけるには年数がかかる。;品種江戸時代や明治時代から、茂木(もぎ)や田中などの果樹としての品種がいくつか

| 果物を集める | 2007/04/04 10:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT