PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厚木サイクルドッグレース

昨日、厚木で第4回 サイクルドッグレースが 開催されました。

当家は会場から近いこともあり、懇意にしてくださっている
実行委員長の方にお手伝いをさせていただきますと
お話。 前日から 会場設営等させていただきました。

とても勉強になり充実した2日間でした。

コースのプランニングや 各地域で
大会を主催されている方々とも 夜な夜な話をして
楽しく過ごすことが出来ました

大会当日は もの凄い暑さになり ワンたちには
かわいそうでしたが 
それなりに みんな 頑張ってくれました。

今回の挑戦は

Rawl:1dog オープン  (450m)
Rock:1dog チャレンジ (450m)
Rewk:1dog チャレンジ (450m)

Rewkに関しては まだ 6ヶ月弱ですが 
主催者の方にお願いし場慣れの意味で 
負荷を掛けないようにしますので
出場させてくださいと お話をしての参加でした

結果は

Rawl:1分04秒50 (5位)
Rock:1分12秒58
Rewk:1分10秒06

RockよりRewkの方が 速かったです(^^;)
原因は マッシャー。
ロックは私がのって Rewkはパパが乗りました。

でも Rewk 物怖じせず 綺麗にスタートゴールできました。
大好きなソーマパパの先導で一生懸命走ってくれました。

ソーマ家 本当にありがとう御座いました。


rawrew.jpg

大会前日 ラウルと琉駈で練習しました

20070402220016.jpg

重くてごめん、キミは速いんだよ。悪いのはこの私。

rews.jpg

琉駈、初参加 とっても上手に走ってくれました。
それだけで 私は大満足だよ 結果は6位/18出走中
親ばかだけど 凄い!

rws.jpg

ラウル気合い入りすぎ(^^;)

kaiso.jpg

2dog オープンクラスにでた ソーマ君と快斗君
ゴールまで足並みそろってとても綺麗でした。かっこいい!

kai.jpg

今回 むりやり誘った バニ友の カイ君
ランニングにでて 見事賞状&賞品ゲットしていってくれました。 この次のシーズンは 自転車に乗ろうね♪
スポンサーサイト

| スポーツ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/87-e284ab6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT