PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぴばすで。

今日 4月10日は 私の母の誕生日だ。

朝、電話で
「お誕生日だねおめでとう 週末にご飯でも一緒に食べに行こうね」

と 言ったら 「無視してください」 と 繰り返し言うので

「なに言ってんだか全然判らないんですけど?」と 

あー そうかそうか 母ちゃんは 今日で「64歳」になるので
「ムシ」しろ と 。

彼女なりに一生懸命考えたネタなのでしょう。

会社帰りにケーキでも買って行こうと思ったんだけど
今夜はお友達と ダンスのレッスンだそうで。

また 待ちぼうけを食らうといやなので 週末にイベントは移行。

そして 明日は ロックの3歳の誕生日なのです。
かーちゃんは 一生懸命 メニューを考えるのですが
先月のラウルの誕生日に 高カロリーを与えすぎ、翌日腹下しさせて
仕舞った ダメかーちゃん。

ロックは何をあげても平気なんだけど ロックだけというわけにも行かず。
ラウル、琉駈にも あげる羽目になるので。

パンケーキとリゾットぐらいか?

| のら | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/90-3d055cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT