PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぴばすで ぱーと2

今日は麓たん の 3回目の誕生日。
体重は38Kg弱 ずーっと 維持してます。ベスト体重なのでしょうね。

3年前の今日 和歌山に住んでいる ゆうちゃん(ママ)から一番目に生まれてきた子です。

今朝、PCを立ち上げて メールを受信
ブリーダーのMakiさんから 「祝:3歳」って
メールが届いてました。

メールには 今でも自分の家の子のように思っていてくれる
優しい言葉と、 生まれてから 巣立ちまでの成長の記録の
アルバムがプレゼントとして 届きました。

Makiさんのたーっぷりの愛情で
作られてました。 麓たんは 一番の 甘えん坊だったんだって。カメラを構えると 足元に擦り寄ってきて写真にいつも 収まらないんだって。光景が目に浮かぶから とっても 微笑ましいなぁ・・・って。

そして 麓たんの 兄弟達の今の状況もちょっとだけ書いてありました。ママになった妹のロゼ、 看板犬をやっている弟のホープみんな幸せに暮らしているみたいだよ。

634502825qz3.jpg


これが一番幼い単独写真になるのは 間違いない。


ウチでは 一番の人気者。 というのは 我が家の3匹のワンコのなかでラウルにも琉駈にも 愛されてます。

ラウルは麓と遊ぶのが大好き。 麓はすぐ ラウルに対してムキになっちゃうけど ラウルはそれが 楽しいみたい。

琉駈は麓に対して 無条件に飛び掛って遊んでもらえると思ってる

麓は 我慢してるんだけどね (^m^)
「あひーっ」とか言って痛いの我慢してるよ。

みんな いつまでも 仲良く遊んでくれるといいなって 思ってる。

琉駈の麓に対する無鉄砲ぶりはそろそろ 辞めさせないとって
思ってるけどね。

麓たん 優しすぎるからさぁ。我慢しちゃうんだよね。

さてさて、予告通りバースデーメニューは
リゾットとパンケーキ。

リゾットは 煮干しとキャベツと人参で。
煮干しでキャンドル代わりにしてみたり(爆)

PICT3389.jpg


パンケーキで名前と数字を作ってみたよ 
もちろん こういう 細かい作業は パパのお仕事。

PICT3397.jpg

ロックちゃんおめでとーん。
ハーイ♪



がっつきっぷり いかがでしょう。
スポンサーサイト

| rock | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・
アルバム、喜んで頂けて何よりです♪

ロックちんは、バンザイもできるのねぇ!すごい!
美味しそうなご馳走も、ロックにかかれば一瞬ですね(爆)
でも、それが何よりのお祝い返しだぁね☆
レーダー発動中のラウルの鼻に・・・(爆爆)

本当に大事にして下さって、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

| Maki | 2007/04/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

アルバム本当 ありがとうございました。
可愛くて可愛くて毎日見ちゃいますよ。

それにしても ホープでかい!
65kgびっくり。

でも脚の太さとかは ロックもそれなりにあるので
好き放題食べさせて 一人でのんびりしていたら
あと10kgは 増えるんだろうなぁ って
パパとお話してました。

また 遊びに来て下さいね(^^)

| のら | 2007/04/15 05:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/91-dc80aea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT