PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての・・・

今朝、 風呂に入っているときに ちょっと
力を入れることをしたら

パキッっと 鈍い音が頭の中で響いて。

治療中の仮歯がぱきっと割れました。

今日の午後 歯医者を予約。
時間が中途半端だったので 会社を午前中で早退する事に。
歯医者を終わってから 琉駈を連れてホームセンターに。

ペットサロンで 初めて ケアをして貰いました。

PAWコースっていうやつで
爪切り、足裏バリカン&カットで1000円。

お安いので初体験。
ガラス越しに見てたら 最初は尻尾丸めてヘタレだったんだけど そのうち おとなしくして やってもらってました。
070419_1536~0002.jpg



昼を食べていなかったので マックによったら
あったよ メガマック。

初めて食べました。
感想・・・ 食べにくい。それほど 盛り上がるほどの
旨さはなかったなぁ。
スポンサーサイト

| rewk | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/94-d043eee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT