PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねもいのよ。

今朝のこと
5時半に麓ちゃんの 絶叫。

あぁ・・・琉駈脱走したな。

絶叫と同時に 階段を駆け上がる音がするのよね。
すると数秒後に 自ら破った障子紙から
ズボッっと顔が出てくるわけ。

尻尾ブンブン振っているシルエットがすりガラスに
映ってね。


部屋の入り口を開けてやると
布団になだれ込んできて一騒ぎ。

そんなこんなで 早起きの日曜日でした。

実家のママちゃんが来ていたので
朝から接待待遇。

「歯を抜いたばかりで痛いんだから寝てて良いよ」といいながら数十分間隔で階下から

「ともみ~ん」とお声が掛かる。 
寝てるより 何度も往復する方が疲れるってば。


そんなこんなで めまぐるしく日曜日は終了となってしまいました。

明日から4日間 毎日2時間掛けて池袋まで通いです。
久々の電車通勤&早起きで 緊張中。

あぁ・・・抜歯痕が疼きます。

| rewk | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/95-2f57bfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT