PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大泣きしました。

今日は友達が映画の招待券があるというので
映画を見に行きました。

見た映画は 東京タワー

テレビで大泉さんの2時間ドラマは見ましたが
もこみち君のドラマは見ませんでした。

なんとなく 違うような気がして。


そして 平成版仮面ライダーでは元祖の
オダギリジョー主演の映画は すげーよかった。

3人で見に行ったんだけど大泣き。
泣いた泣いた。

明るくなってからみんな化粧が取れまくり。
大笑いして映画館を後に。

その後しょくじをして 今は友人宅で
飲んだくれ中。

誤字脱字あったら アルコールのせい。
ゆるしてちょんまげ。
スポンサーサイト

| のら | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/96-b39df20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT