PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終了

本日でゴールデンウィークも終了です。
当初の予定通り どこにも行かずに過ごしました。

最終日の今日は4時間ぐらい昼寝をして
G(ぐーたら)W(うぃーく)の締めにふさわしい
1日でした。

昨日の5日は地元の友達と比較的近所に住む
ゆうまきりょうひば家が参加してくれたBBQをしました。

スペアリブとマグロのカマ焼きが最高でした。

暑くてビールがさぞかし美味しいだろうと
思ったけどそんなに量が飲めなかった。

前夜 チャイニーズで贅沢したせい?

BBQはいいねぇ。
殿方が一生懸命奉仕してくださるし。

わたしとひばママは座って出てくる肉たちを
ただただ食らって飲んで幸せなじかんでした。

呆けてて 写真はなにも撮らなかった(^^;)
やっぱりぐーたらでしたね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/97-8fe78dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT