PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろあって。

昨日から 胃のあたりがムカムカ。
吐いたり まるで食欲がない。

悪阻?ではないのは確実なので 心配ご無用(笑)

まともに食事をここ何日か取っていないので
体重3kg 減りました(^^)v


でも こういう 減ったのは直ぐに戻るのは
よーくわかっている。


毎年 5月~6月になると 食欲がドーンと
落ちる。 暑くなりはじめると 身体が
言うことを聞かなくなり、コントロール不能に
陥るのだ。 

紫外線による 皮膚湿疹と食欲低下。
これは 毎度のことだねぇ。


そういえば 叔母が亡くなったって
さっき 電話があった。

私の8年前に他界した実父の兄弟なのでね
あんまり 縁もなくなっていたんだけど
会うのは冠婚葬祭だけだったし。

うちの旦那様を 父方の叔父・叔母に紹介したのは
父の七回忌だったりしたわけで(^^;)

私の父も母も 地元の人なので
言葉は悪いが こういうときは非常に楽です。

ふぅ。そういえば 父方の祖母も
この時期(その年の母の日)に他界したっけ。

会社に今日言っておいて良かった
近々仏事が発生しそうって・・・

明日も仕事てんこ盛りの模様
元気出してがんばります。
スポンサーサイト

| のら | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

体、大丈夫ですか?
久しく更新がないので、心配してます。
早く元気になってくださ~い!!!

| けろりん | 2007/05/21 18:25 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけしてます~
 コメントも遅くなりスミマセン(^^;)


会社に忙殺されております。
今週いっぱいがヤマなので 来週は
また 暇呆けになるかもしれません・・・・

| のら | 2007/05/23 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/98-94122052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT